NEWS |最新情報

2800点を超える応募写真が寄せられた王子動物園フォトグランプリ2023ジュニア部門において、写真部の生徒4名が受賞しました。受賞作品は王子動物園の記念グッズになりした!

 

写真好きの兄の影響で写真部に入部しました。軽い気持ちで応募しましたが、入部して1ヶ月も経たないうちに最優秀賞をいただき、驚いています。それと同時に写真を撮ることの楽しさを感じています。まだまだ未熟なので先生方、先輩方に教わり、技術を高められるように努力してまいりたいと思います。


優秀賞

『おおあくび』
2年 西村 わかな

素敵な賞を受賞出来たことを嬉しく思います。あくびをしている様子がシャッターチャンスだと思い、無我夢中でシャッターを切りました。動物や写真の良さを沢山の人に知っていただけたら嬉しいです。先生方、関係者の方々、共に活動する仲間のおかげで取れた賞だと思います。これからも仲間と切磋琢磨しながらいい作品を作りあげていきたいと思います。


優秀賞

 

『うわっ なんかついてる…』
2年 衣笠 諒

 

神戸市民にとって王子動物園は大切な場所であり、私にとっても思い出の場所です。
他の賞を受賞された方の写真には、動物の生き生きとした姿を切り取われていることに感銘を受けました。私は今後も人が見た瞬間クスリと笑え、楽しくなるような写真を撮っていこうと思います。
この度は皆様、本当にありがとうございました。


佳作

『みてみて!凄いでしょ!』
1年 名田 楓雅

この度は王子動物園フォトグランプリに受賞出来たことを大変嬉しく思います。受賞するとは思ってもないことで、知らせを聞いたときには驚きましたが、とても嬉しく思いました。
この受賞によって舞い上がることなく、これからも他の部員と協力しながら、自分を高めていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。