NEWS |最新情報

好評につき定員に達しました
(予約サイトでキャンセルが出ると予約できる場合もあります。)

おかげさまをもちまして、定員に達しました。ご予約いただきました中学生の皆様および保護者の皆様におかれましては、当日のご参加を心よりお待ち申し上げます。

オープンハイスクールにご予約いただけなかった方や、当日のご都合がつかなかった方におかれましては、改めてご都合のよい日程で、個別に見学や学校案内なども可能です。事前にお電話にてご相談ください。

入試イベントはおよそ1カ月前より予約受付を開始する予定です。皆様のご参加をお待ちしております。

学校説明会 2023/9/23(土・祝)
入試説明会 2023/10/14(土)11/18(土)12/9(土)
オープンハイスクール 2023/11/3日(金・祝)

神戸国際大学附属高等学校 広報部
TEL. 078-707-1001
(キャンセル待ちをご希望の方はお電話ください)




全学科・コース対象です。本校の魅力をまるごと体験できます。ぜひ、本校までお越しください。


第1回 8月1日(火)
第2回 8月3日(木)

9:30~12:00

神戸国際大学附属高等学校にて
WEB予約をお願いします

第1回と第2回の内容は基本的に同じです。授業体験②の開講科目のみ異なりますので、予約の際にご確認ください。


プログラム

9:00~  受付開始
9:30~  全体会
10:20~ 授業体験①
10:45~ 休憩
10:55~ 授業体験②
11:30~ 個別質疑
     施設部活動見学(希望者)
12:00~ 終了予定



予約サイトでご希望の科目を2つ選択してください。開講科目は下記のとおりです。


授業体験

 【開講科目】 
  ・国 語
  ・数 学
  ・英 語
  ・理 科(第1回 8月1日のみ開講)
  ・社 会(第2回 8月3日のみ開講)
  ・国際科『英語でアクティビティ』

  ※上履きは不要です。


予約方法

1.予約サイト(ミライコンパス)へアクセス
2.ユーザID登録(すでにミライコンパスの共通IDをお持ちの方はご利用いただけます)
3.参加者情報の入力
4.申込内容の確認・完了
5.受付票の印刷 ※印刷ができない方は当日スマホ画面をご提示ください
6.当日は受付票を持参してください

※急な天候悪化など本校HPを随時確認してください。
※ご登録いただいたメールアドレスに次回のご案内をさせていただくことがございます。

  • 「mcID(共通ID)」をお持ちの方はそちらをご利用ください。共通IDは、出願まで使用します。忘れないようにしてください。
  • キャンセルや人数変更は、マイページからご変更ください。
  • 緊急連絡がある場合は、ID登録のメールアドレス宛に連絡いたします。
  • システムに関するお問合せは、イベント申込サイト右下の「お問合せ先」をご覧ください。(24H受付)